SERVICE

店頭でご利用いただける
サービスをご紹介します

いつもオリンピアをご利用くださるお客様に、もっと楽しく・もっと便利にお買い物を楽しんでいただけるよう、ラッピングサービスやポイントカードをご用意しております。

ラッピングサービス ポイントカード

ラッピングサービス

Wrapping

お友達や家族への誕生日プレゼントや感謝のプレゼントなど、大切な人への贈り物にはぜひ、ラッピングをご利用ください。

気軽にお試しいただける無料ラッピングから、特別なプレゼントにぴったりの有料ラッピングまで、お好みに合わせてお選びいただけます。

ラッピングサービス
ラッピングの種類
袋ラッピング

袋ラッピング

包装紙ラッピング

包装紙ラッピング

ルンルンピンク
/ ルンルンブルー

ポイントカード

Point card

お買い物でポイントをためて
お得なクーポンをGET

お買い物金額¥300ごとに1ポイントが加算されるポイントカードを無料でお作りします。39ポイントが貯まると300円分のオリンピアお買い物券を贈呈します(カードの有効期限はありません)。

ポイントカードのランクアップ制度

オリンピアのポイントカードは、ある一定の累計ポイントが貯まると、ピンク→シルバーの順にポインカードがランクアップする新サービスを始めました。ランクアップしたお客様だけが受けられるVIP特典をぜひおたのしみに♥

ピンクカード

ピンクカード

通常のサービスとなります。

シルバーカード

シルバーカード

通常のサービスに加え、シルバー会員限定VIP特典あり。

ゴールドカード

ゴールドカード

通常のサービスに加え、ゴールド会員限定VIP特典あり。
※現在準備中です

さらにうれしい限定サービス
「ポイントカード会員」

「ポイントカード会員」にご登録いただきますと、会員様限定のうれしいサービスもご利用いただけます。

  • 電子ポイントカード(スマートフォン・携帯電話でポイントを管理できるサービス)の使用が可能
  • マイページからポイントの確認が可能
  • 各店のお得情報や商品情報をメールでお知らせ
  • 紛失時、ポイントカードの再発行が可能

ポイントカード会員登録のご案内

会員になるにはお店で発行されたポイントカードが必要です。お手元に携帯電話とピンク色のポイントカードを用意して、登録にお進みください。

携帯登録をしていただいた方には、新規登録特典として3ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には一週間程度かかります。

会員登録はこちら

ご注意

  • ※シルバーカードにランクアップしたお客様は携帯登録をご利用できません。
    恐れ入りますがこちらからお問い合わせ下さいませ。
  • ※1つの携帯で複数のポイントカード登録、もしくは1つのポイントカードに複数名の登録はできません。
  • ※携帯アドレスの変更によりメルマガ配信ができなくなった場合は自動的に退会となります。退会となった場合でも再登録することができます。(再登録の場合3ポイント付与対象外)

ポイントカード会員様限定サービス

マイページ(電子ポイントカード)の利用

マイページはお客様専用ページです。マイページではオリンピアのポイントカードを携帯電話で持ち歩くことができる「電子ポイントカード」がお使い頂けます。そのほかマイページでは現在の有効ポイント・ランクの確認もできます。マイページはお気に入りに追加しておくことをおすすめします。

マイページ

マイページへのアクセス方法

方法1

過去に配信されたピアンのゆうびんやさんのメール文末お客様専用ページ(マイページ)からアクセス

方法2

t@piam.jpに空メールを送信。返信メールに記載されたURLからマイページへアクセス

※ピアンのゆうびんやさんに登録されていないお客様が空メールを送信すると本登録用のURLが自動返信されます

電子ポイントカードの使用方法

1

上記の方法でマイページにアクセスします。

2

マイページに表示されているバーコードをお会計の際、レジスタッフへご提示下さい。

3

画面をスキャンすればポイント加算の完了です。

※特殊な保護フィルムを貼っている場合や画面が暗い場合、バーコードを正常に読み取れないことがあります。

4

マイページのポイント数は翌日移行更新されます。

ピアンのゆうびんやさんの配信

登録店舗のSALE情報・商品情報・イベント情報をピアンちゃんが不定期で配信致します。

ポイントカードの再発行

ポイントカードを紛失された場合、再発行が可能です。紛失カードに貯まっていた有効ポイントとご登録情報を移行し、新カードを発行致します。ご希望の方は、レジスタッフまでお申し付け下さい。

※累計ポイントは移行されませんのでご了承下さい。

登録情報の変更・退会

登録情報の変更・確認はマイページ内「メールアドレス変更」「登録情報変更」から行って下さい。また、退会をご希望の場合は「退会される方はコチラ」から退会手続きをお願い致します。退会理由についてのアンケートにご協力下さい。

※なお、退会後は電子ポイントカードおよびマイページのご利用はできません。お手持ちのポイントカードは引き続きご利用頂けます。

よくある質問

マイページが見れなくなっちゃった。

メールアドレスの変更などにより、メールがお届けできない回数が3回以上となった場合は、自動的に退会扱いとなるため、マイページのご利用ができなくなります。(ポイントが失効することはございません。)
誠に恐れ入りますが、再度新しいメールアドレスからご登録をお願い致します。