SERVICE

店頭でご利用いただける
サービスをご紹介します

いつもオリンピアをご利用くださるお客様に、もっと楽しく・もっと便利にお買い物を楽しんでいただけるよう、ラッピングサービスやポイントカードをご用意しております。

ラッピングサービス ポイントカード

ラッピングサービス

Wrapping

お友達や家族への誕生日プレゼントや感謝のプレゼントなど、大切な人への贈り物にはぜひ、ラッピングをご利用ください。

気軽にお試しいただける無料ラッピングから、特別なプレゼントにぴったりの有料ラッピングまで、お好みに合わせてお選びいただけます。

ラッピングサービス
ラッピングの種類
袋ラッピング

袋ラッピング

包装紙ラッピング

包装紙ラッピング

ルンルンピンク
/ ルンルンブルー

ポイントカード

Point card

お買い物でポイントをためて
お得なクーポンをGET

お買い物金額¥300ごとに1ポイントが加算されるポイントカードを無料でお作りします。39ポイントが貯まると300円分のオリンピアお買い物券を贈呈します(カードの有効期限はありません)。

ポイントの
表示方法は3種類

ポイントカードのランクアップ制度

オリンピアのポイントカードは、ある一定の累計ポイントが貯まると、エントリーカード→シルバーカードの順にポインカードがランクアップします。
ランクアップしたお客様だけが受けられるVIP特典をぜひおたのしみに♥

エントリーカード
エントリーカード

通常のサービスとなります。

シルバーカード
シルバーカード

通常のサービスに加え、シルバー会員限定VIP特典あり。

ゴールドカード
ゴールドカード

通常のサービスに加え、ゴールド会員限定VIP特典あり。

レインボーカード
レインボーカード

通常のサービスに加え、レインボー会員限定VIP特典あり。

※各カードには、環境に配慮した素材を利用しています。

※ゴールドカード・レインボーカードのポイントで発行されたお買い物券をご利用いただいた場合、売上の一部をNPO団体へ寄付しています。

さらにうれしい
限定サービス
「電子ポイントカード会員」

「ポイントカード会員」にご登録いただきますと、会員様限定のうれしいサービスもご利用いただけます。

  • 電子ポイントカード(スマートフォン・携帯電話でポイントを管理できるサービス)の使用が可能
  • LINEアプリやWebサイトからポイントの確認が可能
  • 各店のお得情報や商品情報をLINEでお知らせ
  • ポイントカード紛失時、再発行が可能

電子ポイントカード会員の登録方法

お店で発行されたポイントカード
またはLINEポイントカードを「お持でない方」

「ポイントカードをお持ちでない方」
→「発行する」で簡単発行。

LINEポイントカードの発行

お店で発行された
ポイントカードを
「お持ちの方」

お手元に携帯電話とポイントカードを用意して、登録にお進みください。

LINEポイントカードと連携で50円引クーポンプレゼント!

LINEポイントカードと連携

ご注意

  • ※1つのスマートフォンで複数のポイントカード登録、もしくは1つのポイントカードに複数名の登録はできません。
  • ※一度LINE登録するとカード番号が紐づきます。

ポイントカード会員様限定サービス

マイページ(電子ポイントカード)の利用

マイページはお客様専用ページです。マイページではオリンピアのポイントカードを携帯電話で持ち歩くことができる「電子ポイントカード」がお使い頂けます。そのほかマイページでは現在の有効ポイント・ランクの確認もできます。
Web会員はマイページをお気に入りに追加しておくことをおすすめします。

マイページ
マイページへのアクセス方法
Webマイページ

メールアドレス・パスワードを入力してログインして下さい。

電子ポイントカードの使用方法

1

上記の方法でマイページにアクセスします。

2

マイページに表示されているバーコードをお会計の際、レジスタッフへご提示下さい。

3

画面をスキャンすればポイント加算の完了です。

※特殊な保護フィルムを貼っている場合や画面が暗い場合、バーコードを正常に読み取れないことがあります。

4

マイページのポイント数は翌日以降更新されます。

LINE配信

SALE情報・商品情報・イベント情報を不定期で配信致します。

ポイントカードの再発行

ポイントカードを紛失された場合、再発行が可能です。紛失カードに貯まっていた有効ポイントとご登録情報を移行し、新カードを発行致します。ご希望の方は、レジスタッフまでお申し付け下さい。

※累計ポイントは移行されませんのでご了承下さい。

登録情報の変更

登録情報の変更・確認は、Webマイページ内「メールアドレス変更」「登録情報変更」から行って下さい。

よくある質問

Webマイページへログインできない。パスワードを忘れた。パスワードが分からない。

こちらからパスワードの再設定をお願い致します。

旧携帯Web会員様へ

2021年3月に携帯サイトがリニューアルしました。Webマイページへログインの際、パスワードが必要になりましたので、パスワードを設定していない旧携帯Web会員様は、上記からパスワードの再設定をお願い致します。

※メールアドレス変更等によりパスワード再設定が出来ない方は、こちらからご連絡ください。

Web会員登録時の空メール送信後、自動返信メールが届かない。

ドメイン指定されている場合は、「@olympiashop.co.jp」からメールが受信できるように設定を行ってください。また、メール内の迷惑メールBOXに受信されている可能性がありますので、ご確認ください。

LINE/Webマイページにポイント数が反映されない。

新規でご登録の場合、会員情報をご登録いただくと、ポイント数が反映されます。システムの関係上、ポイントの反映に1週間程かかる場合がございます。反映以降は、お買い物日の翌日にポイント数が更新されます。

ポイントカードを持っているが、LINEでカードを新規発行してしまった。

ご登録を確認致しますので、こちらからお問い合わせください。

LINE会員/Web会員を退会したい。

退会お手続きは弊社にて承っております。こちらからお問い合わせください。

  • WebとLINEを連携されている場合、両アカウントがご利用できなくなります。
    また、ポイントカードもご利用いただけなくなります。予めご了承ください。

「よくある質問」で解決できなかった。

こちらからお問い合わせ内容の詳細をご入力のうえ、お問い合わせください。