SERVICE

店頭でご利用いただける
サービスをご紹介します

いつもオリンピアをご利用くださるお客様に、もっと楽しく・もっと便利にお買い物を楽しんでいただけるよう、ラッピングサービスやポイントカードをご用意しております。

ラッピングサービス ポイントカード

ラッピングサービス

Wrapping

お友達や家族への誕生日プレゼントや感謝のプレゼントなど、大切な人への贈り物にはぜひ、ラッピングをご利用ください。

気軽にお試しいただける無料ラッピングから、特別なプレゼントにぴったりの有料ラッピングまで、お好みに合わせてお選びいただけます。

ラッピングサービス
ラッピングの種類
袋ラッピング

袋ラッピング

包装紙ラッピング

包装紙ラッピング

ルンルンピンク
/ ルンルンブルー

ポイントカード

Point card

お買い物でポイントをためて
お得なクーポンをGET

お買い物金額¥300ごとに1ポイントが加算されるポイントカードを無料でお作りします。39ポイントが貯まると300円分のオリンピアお買い物券を贈呈します(カードの有効期限はありません)。

ポイントの
表示方法は2種類

ポイントカードのランクアップ制度

オリンピアのポイントカードは、ある一定の累計ポイントが貯まると、エントリーカード→シルバーカードの順にポインカードがランクアップします。
ランクアップしたお客様だけが受けられるVIP特典をぜひおたのしみに♥

エントリーカード
エントリーカード

通常のサービスとなります。

シルバーカード
シルバーカード

通常のサービスに加え、シルバー会員限定VIP特典あり。

ゴールドカード
ゴールドカード

通常のサービスに加え、ゴールド会員限定VIP特典あり。

レインボーカード
レインボーカード

通常のサービスに加え、レインボー会員限定VIP特典あり。

※各カードには、環境に配慮した素材を利用しています。

※ゴールドカード・レインボーカードのポイントで発行されたお買い物券をご利用いただいた場合、売上の一部をNPO団体へ寄付しています。

さらにうれしい
限定サービス
「LINE電子ポイントカード会員」

「ポイントカード会員」にご登録いただきますと、会員様限定のうれしいサービスもご利用いただけます。

  • 電子ポイントカード(スマートフォン・携帯電話でポイントを管理できるサービス)の使用が可能
  • LINEアプリからポイントの確認が可能
  • 各店のお得情報や商品情報をLINEでお知らせ
  • ポイントカード紛失時、再発行が可能

電子ポイントカード会員の登録方法

お店で発行されたポイントカード
またはLINEポイントカードを「お持でない方」

「ポイントカードをお持ちでない方」
→「発行する」で簡単発行。

LINEポイントカードの発行

お店で発行された
ポイントカードを
「お持ちの方」

お手元に携帯電話とポイントカードを用意して、登録にお進みください。

LINEポイントカードと連携で50円引クーポンプレゼント!

LINEポイントカードと連携

ご注意

  • ※1つのスマートフォンで複数のポイントカード登録、もしくは1つのポイントカードに複数名の登録はできません。
  • ※一度LINE登録するとカード番号が紐づきます。

ポイントカード会員様限定サービス

マイページ(電子ポイントカード)の利用

マイページはお客様専用ページです。マイページではオリンピアのポイントカードを携帯電話で持ち歩くことができる「電子ポイントカード」がお使い頂けます。そのほかマイページでは現在の有効ポイント・ランクの確認もできます。

マイページ
マイページへのアクセス方法
電子ポイントカードの使用方法

1

上記の方法でマイページにアクセスします。

2

マイページに表示されているバーコードをお会計の際、レジスタッフへご提示下さい。

3

画面をスキャンすればポイント加算の完了です。

※特殊な保護フィルムを貼っている場合や画面が暗い場合、バーコードを正常に読み取れないことがあります。

4

マイページのポイント数は翌日以降更新されます。

LINE配信

SALE情報・商品情報・イベント情報を不定期で配信致します。

ポイントカードの再発行

ポイントカードを紛失された場合、再発行が可能です。紛失カードに貯まっていた有効ポイントとご登録情報を移行し、新カードを発行致します。ご希望の方は、レジスタッフまでお申し付け下さい。

※累計ポイントは移行されませんのでご了承下さい。

登録情報の変更

登録情報の変更・確認は、LINEマイページ内「会員情報変更」から行って下さい。

よくある質問

LINEマイページにポイント数が反映されない。

はじめて会員登録をした場合は、LINEマイページへのポイント反映に1週間ほどお時間がかかる場合がございます。反映後はお買い物日の翌日に更新されます。
1週間以上経過してもポイント数が反映されない場合はこちらからお問い合わせください。

LINEポイントカードに登録したけど、いままで使っていたカードと違う番号/ランクが表示されている。

ご登録状況を確認しますので、こちらからお問い合わせください。

  • お問い合わせの際は下記カード番号も記載ください。
    ・LINEマイページ画面のカード番号(13桁)
    ・現在お持ちのポイントカード番号(13桁)
  • ご登録状況を確認後、ご対応方法についてご案内させていただきます。

登録情報の確認/変更をしたい

メールアドレスや電話番号などのご登録情報は、マイページの「その他>会員情報変更」で、確認・変更が可能です。

会員を退会したい

退会お手続きは弊社にて承っております。こちらからお問い合わせください。

  • 退会しますと、すべてポイントは失効となりポイントカードはご利用いただけなくなりますので予めご了承ください。

「よくある質問」で解決できなかった。

こちらからお問い合わせ内容の詳細をご入力のうえ、お問い合わせください。